紫垣デイトレード塾 紫垣英昭 実践記と成果報告は?

紫垣デイトレード塾の紫垣英昭さんって、いろいろと話題になっています。

時間ごとの戦略をメインに、プロの証券ディーラーが実際に使っている
デイトレード手法を、初心者にも理解できるように解説した教材なんて
怪しい気もするけど・・・

紫垣英昭さんって結構有名な人だから
インチキとかではないかも。

でも、一部では紫垣デイトレード塾は詐欺だっていう噂も
あるみたいだし・・・。

本当はどうなの?

時間ごとの戦略をメインに、プロの証券ディーラーが実際に使っている
デイトレード手法を、初心者にも理解できるように解説した教材って、言ってるけど、本当かなあ。

口コミとか調べてみると、いい評価も多いし、本当なのかもね。

う~ん、やってみようかな?

Pocket