吉永賢一 東大記憶法って効果あり? 体験談 アマゾン

いろいろな噂が出るくらい吉永賢一の東大記憶法
が売れているみたいだよね。

今まで暗記が苦手で、試験でいい結果を取れなかった人でも
ある記憶法を身につけるだけで今までの何倍も記憶力が伸ばせ、
実際の試験などでいい結果が出せるようになる記憶法って言ってるけど
そんなに簡単にはいかないよねぇ。

吉永賢一って2ch(2ちゃんねる)では怪しいという話も
出ていたけど、ひどいクレームや悪評はないようだから
インチキとかではなさそう。

体験談とネタバレ情報

試験問題や仕事に応用できる形で自由自在に覚えられるから
実際の試験や本番で臨機応変に対応できるようになるみたい。

これは試してみる価値ありかなあ。

挑戦してみようかな。

Pocket