MRM吃音(どもり)改善プログラム 中村しょう やってみた 怪しい体験談

MRM吃音(どもり)改善プログラムの中村しょうさん
とっても注目されているよね。

潜在意識をコントロールするだけで
簡単に吃音(どもり)が改善されるっていう科学的な方法っていう話だけど・・・

そんなにうまくいく話ってなんか胡散臭いっていうか
怪しいよね。

やっぱりインチキかな?

レビューと実績を確認する

発語気管のトレーニングとか薬、催眠療法だと
けっこう費用もかかるし、このプログラムを
読んだだけで治ったっていう人もいるらしいから
それだけでもやってみようかなって思っています。

体験談で言ってるよね。

やってみようかな・・・

Pocket