Dr.アジ 自力で話せる英会話「ADVANCED BEGINNER」ビデオ講座レビュー 評価 噂の真相

ネットでいろいろ探していて見つけたのが
Dr.アジさんが書いた「自力で話せる英会話「ADVANCED BEGINNER」ビデオ講座」

英語が苦手な人でも、13の基礎話法を身につければ
たった16週間で、外国人に通じる英語が話せるようになるっていうけど、本当?

2ch(2ちゃんねる)ではインチキっていう声もあるみたいだけど、
実際に購入した人の感想や本音はどうなのかな?

実際の体験談・感想

英語を話すために絶対に必要なネイティブが子供時代に備えるある能力と
その能力を手っ取り速く使いこなすための13の質問フレーズと
基礎話法が学べるって言ってるね。

フーン・・・このマニュアル効果があるんだね!
英語は私も苦手だけど、話せたらいいよね~
やってみようかな?「ADVANCED BEGINNER」+.(・∀・)+.

Pocket