韓国語光速インストール学習法 熊澤重典 の実践方法と成果は?

最近、何かの雑誌で取り上げられてた気がする熊澤重典さん
その「韓国語光速インストール学習法」って、どうなんだろうね?

カタカナ韓国語を勉強してしまった為に
韓国人に話を理解してもらえなかった主婦が
たった2ヶ月半のやり直し勉強で、
韓国語で会話を楽しめるようになれた学習法
っていってるけど、怪しいと思う。

もしかして、詐欺なの?
いくらなんでも、そんなに簡単に結果が出るわけないもの。

2chにはクレームとかあるのかなぁ。

購入者の声を確認してみる

3ケ月後にはネイティブも驚くぐらい
会話がうまくなる勉強法のマニュアルだって言ってるけど
韓国語の参考書で5年も勉強してきたのに
全然話せなかった人が、たった2か月半この方法を勉強したら
嘘のように韓国語がわかるようになったんだって。

ちょっと予想していたのと違うみたい。
やってみようかな?

http://jiritupanikku600.sblo.jp/

Pocket