旅するトレーダーヒデ Black AI・ストラテジー FX (ブラストFX) 2ch投資スレでの評判

アパートの家賃に携帯代、奨学金の支払いで苦しいから、
FXトレードで稼いでなんとかできないかって始めたけれど・・・
やっぱ世の中甘くないなぁ。

でも何とかこれまでの負けを取り戻したいと思って。

旅するトレーダーヒデさんのBlack AI・ストラテジー FX (ブラストFX)
聞いたことある?私は初めて知ったんだけど・・・

FX初心者でも年収5000万円クラスを充分にめざせる
買いシグナルも、売りシグナルも全自動でお知らせのFXツールって言っているね。

2chでは評価どうなんだろうって思って調べたら
意外な結果が。

気になる口コミ・成績をチェックしてみる

人工知能が生み出す次世代の最新FXツールだから
FX初心者でも簡単に使うことが出来て勝ち続けられるんだって。

Black AI・ストラテジー FX (ブラストFX)に関しては、こんな体験談もあるね。

「今まではエントリーのタイミングがなかなかつかめず、
利益は取れるが損切りも多いといった状態でした。

ブラストFXを使用してからエントリーのタイミングが
かなりいい感じにつかめるようになり、利益が徐々に残るようになりました。

この調子で利益を増やしていけるように頑張りたいと思います。」

「とにかく勝率が高いのと、5分足のようなダマシの多いチャートでも
ピンポイントで矢印がでるのに驚きでした。
「うそだ~」と独り言をいいながら
エントリーすると、それまで伸びている方向から、いきなり転換して
矢印の方向にみるみる伸びていくことが多く、見ていて本当に楽しかったです。

気付くと、あっという間に、
20pips、30pipsと、利益になっていきました。
自動決済ボタンがあるのが本当に助かります。
トレンド発生の時は、根こそぎ取れていたので
旦那や子供に、自慢しました。」

旅するトレーダーヒデさんのBlack AI・ストラテジー FX (ブラストFX)

FXトレードの知識や経験、スキルがなくて
年収5000万円クラスを充分にめざせるんだ・・・

やってみるべき?
まぁ、本当に結果が出るものなら、いいか。

Pocket