並木健太郎 30日間英会話速習プログラム Final Englishは嘘?本当?評価と内容

30日間英会話速習プログラム Final Englishを書いた並木健太郎さん
英語が苦手な日本人のために
脳神経学、語学習得理論、音声学を屈指して作られた
たった30日でネイティブ並みの英語が話せるようになる英会話速習プログラムって言ってるね。

本当?嘘?

そんなにうまい話はないと思うけど・・・。

実際に購入し実践した人はどうだったのかな?

口コミを見る

実際の体験談では
このマニュアルのおかげで人生が変わったと言っていました。

それは、日本人が聞いただけでは真似の出来ない
発音がたくさんあり、聞き取れない音素も
たくさんあるためで( ̄w ̄;)

それを「Final English」なら解決できるし、
英語を話せるようになるのは、
そんなに難しいことではないともいう。

それは、Final Englishを実践した多くの人が
証明しているよね。

効果がなければ返金してくれるっていうし、
安心して挑戦できそうだよね。

Pocket