MRM吃音(どもり)改善プログラム 一般の評価@2ch掲示板

どもってしまうことが一番の悩み。
緊張すると特にひどくなってしまって、相手の呆れてる様子に
ますます落ち込んでしまうんです。

中村しょうさんのMRM吃音(どもり)改善プログラム
話題だよね。すごく興味あり(*^^)v

吃音(どもり)の本当の理由を理解して、改善するプログラムで、
今までになかった全く新しい吃音克服法っていうのはどうなの?

やっぱり怪しい?止めておいた方がいいのかな・・・

嘘?そんなことないよね

潜在意識をコントロールすることが、吃音(どもり)の改善と本質的に直結していて、
治すのでも打ち勝つのでもなく、吃音(どもり)の方から勝手に去っていく感覚なんだって。

「ず~っと気にしていた、電話が怖くなくなったんです。うれしくて!」って感想もあったよ。

中村しょうさんのMRM吃音(どもり)改善プログラム

マニュアルを読んだだけで吃音が治ったっていう人もいるんだね・・・

やるって決めた方が勝ちだよね~

Pocket