中村しょう MRM吃音(どもり)改善プログラム レビュー 実際のところは・・・

どもってしまうことが一番の悩み。
緊張すると特にひどくなってしまって、相手の呆れてる様子に
ますます落ち込んでしまうんです。

中村しょうさんのMRM吃音(どもり)改善プログラム
2chの関連スレがざわついているね。

潜在意識をコントロールするだけで
簡単に吃音(どもり)が改善されるっていう科学的な方法っていうのは、どうなの?怪しくない?

実践した人の口コミを確認してみると

潜在意識をコントロールすることが、吃音(どもり)の改善と本質的に直結していて、
治すのでも打ち勝つのでもなく、吃音(どもり)の方から勝手に去っていく感覚なんだって。

こんな感想もあったよ。

「親友の結婚式のスピーチをどもることなく無事に終えました。」

信じていいのかなぁ。

中村しょうさんのMRM吃音(どもり)改善プログラム

これまでに300名以上の吃音者を救ってきた実績があるんだ・・・
だったら信用できるかも。

落ち着いて考えたら
試してみたくなった。

Pocket