中村しょう MRM吃音(どもり)改善プログラム レビュー 実際のところは・・・

発語気管のトレーニングも「SSRI」の薬もセラピーや催眠療法、
いろいろ試してみたけど治らない・・・

どもりが原因で何度会社を変わったことか・・・(--〆)

こんな自分が嫌で嫌で仕方がないんです。

中村しょうさんのMRM吃音(どもり)改善プログラム
2chの関連スレがざわついているね。

吃音(どもり)の本当の理由を理解して、改善するプログラムで、
今までになかった全く新しい吃音克服法っていうのは、どうなの?怪しくない?

実践した人の口コミを確認してみると

テキストとビデオで構成されたセルフワークプログラムだから、
誰かに知られずに実践できるみたい。

こんな感想もあったよ。

「親友の結婚式のスピーチをどもることなく無事に終えました。」

信じていいのかなぁ。

中村しょうさんのMRM吃音(どもり)改善プログラム

ノートとペン、そしてエクササイズの時間だけでいいそうですが、
発語気管のトレーニングも、、「SSRI」という薬も
セラピーや催眠療法もしなくていいなら、心や体には
いいと思うんですが・・・

落ち着いて考えたら
試してみたくなった。

Pocket