韓国語光速インストール学習法 熊澤重典 暴露 詐欺? 返金保証

熊澤重典さんが作成した韓国語光速インストール学習法の話を
友達に聞いたんだけどとてもいいみたいだよね。

韓国サムスン日本法人の営業課長を経て独立した
熊澤重典さんが作成したマニュアルで、
サムスン時代の、日本人と韓国の技術者を橋渡しする
技術通訳の役割の中から相手に分りやすく説明する能力を、
“韓国語光速インストール学習法”にも組み込まれているって言ってるけど、どうなんだろう。

2ch(2ちゃんねる)では怪しいという評価もあったけど
ひどい悪評やクレームはないようだから
そんなにインチキってわけではないかも。

暴露かどうか確認してみる

韓国語会話をするための脳の使い方はあるんだって。
それを自分のものにすれば高率に韓国語が身に付くらしいよ。

返金保証があるし、ダメ元でやってみようかな。

Pocket