現役東大医師 森田敏宏の天才脳開発 パーフェクトブレインエヴォリューション 詐欺なの? やってみた

お金をかけたり時間をかけなくても出来るって
話題になっているのが、
森田敏宏(現役東大医師)さんの「天才脳開発 パーフェクトブレイン・エヴォリューション(東大医師監修)」。

プログラムの内容を1日3分実行するだけで、
難関資格試験の一発合格、英語をはじめとする語学の習得
中学、高校、大学受験、ずっと記憶できる記憶術
年収1億円以上の収入という成果があるんだって。

簡単なプログラムで本当に悩みが解消出来るのか、
怪しかったので調べてみた。

⇒ 公式サイトを見てみる

要領が悪く、「仕事が遅い!」と馬鹿にされていたという人は、
今では社長や同僚から大切にされて、部下からも
頼りにされるようになったそうです。
趣味で始めた語学習得は、1ヶ月で日常英会話、スペイン語、中国語は
約1年で習得することが出来たって。すごい!(@_@;)

書籍を読んでいるだけで、頭の中に記憶されている感覚は
他では味わえない感じだって言っていました。

どうしようかな、試してみたいけど…

Pocket