心理カウンセラーゆり 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル ってインチキ? 体験談 ネタバレ

いろいろな噂が出るくらい女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルが売れているみたいだよね。

妻から三行半を突き付けられて
どうしたら離婚しなくてもよくなるのかがわかる極秘テクニックって言ってるけど
そんなに簡単にはいかないよねぇ。

心理カウンセラーゆりって5ch(5ちゃんねる)では怪しいという話も
出ていたけど、ひどいクレームや悪評はないようだから
インチキとかではなさそう。

⇒ ホントの口コミを確認する

このマニュアルを読むだけで自分の誤った行動を理解し、
やるべきことがすべてわかるようになるらしいね。

これは試してみる価値ありかなあ。

挑戦してみようかな。

Pocket