女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルっていいの?心理カウンセラーゆり 経歴とネタバレ

心理カウンセラーゆりさんの、女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルって、
聞いたことある?

奥さんの気持ちがわからないからとあきらめてはだめなんだって。
もっと前から気持ちをわかろうとしないことも大きな原因の一つだって言ってるよ。
だから女性目線のアドバイスをしてもらえば
手遅れになる前にできることがあるんだって。
でもねえ、夫婦の問題って100組の夫婦がいたら100通りだろうし、
そんな簡単に離婚を回避することってできるのかな?

なんだか、
すごいみたいだけど…

かえって怪しい気がするなあ。

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルの
怪しい暴露話とか、
悪評もあるんじゃない? 

⇒ これはインチキ? 内容をみてみる 

妻から離婚を切り出されどうしたらいいのか悩んでいる人に向けた
究極の離婚回避マニュアルって、
言ってるね。

本当にそれだけでいいなら
試してみたいけど。

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル

とっても気になるから
買おうかなー

Pocket