心理カウンセラーゆり 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルは効果あり?やり方 ネタバレあり

心理カウンセラーゆりさんが書いた「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」って
御存知ですか?

妻が離婚を言い出したけど、いったい何を考えいるのかわからない。
とにかく離婚したくない。という人のためのプログラムそうなんです。

でも、5ch(5ちゃんねる)とか見ると
そんな簡単に行かないとか嘘とかインチキとかの
意見もあるんだよねぇ。

どんな内容なのか、気になるね。

⇒ 購入者の声を確認する

夫婦が他人だっていうことを忘れてしまっている男性が
こういう問題に陥りやすいんだってね。

これは試してみる価値ありかなあ。

Pocket